返品ポリシー

お買い上げいただいた商品に完全にご満足いただくことが、弊社の願いです。何らかの理由で商品にご満足いただけない場合は、できるだけ早くカスタマーサービスチームまで Eメール (customerservice@salesforce.com) あるいはお電話 (1 (800) 800 555 0199) にてご連絡ください。米国の固定電話以外から 1 (800) 888 555 0199 におかけになった場合、料金が発生することがあります。商品にご満足いただけない場合は、その理由にかかわらず、お客様は商品を返品して全額払い戻しを受けることができます。この返品権は制定法上のキャンセル権を損なうものではありません。制定法上のキャンセル権について詳しくは、本ウェブサイトの「注文のキャンセル」セクションに記載されています。お客様は以下の条件を満たしている場合に商品を返品して払い戻しを受けることができます:

  • 通常 28 日以内に XXXXXX の返品部門に商品が返品されること。この 28 日は、ご注文の発送の翌日から起算します。返品手続きについて詳しくは、「返品手続き」をお読みください。
  • 商品は破損していないこと、また、洗濯、寸法などの直し、着用がされていないこと。また、元のパッケージ、ラベル、パッキングリスト (配達された商品に同梱) 下部の返品フォームを同梱していただく必要があります。カスタム商品の返品には応じかねますのでご了承ください。

弊社では、返品手続きを迅速に行うよう、最大限努力いたしますが、返金金額がお客様のクレジットカード明細に記入されるまでに最高で 2 支払周期かかる場合があります。完全な書類がある返品は優先されます。Salesforce の返品手続きに従っていただかなかった場合は、Salesforce に到着するまでの間に紛失した商品について Salesforce では責任を負いません。すべてのカスタム商品は販売時点で最終となり、カスタム商品は返品できません。カスタム商品については制定法上のキャンセル権も適用されませんので、ご注意ください。カスタム商品をオンラインで購入し、配送中に商品が破損した場合は、ご購入商品の到着から 10 日以内にカスタマーサービスチームまでご連絡ください (1 (800) 555 0199)。

カスタム商品を小売店で購入し、破損した、または不具合のある商品を受け取った場合は、その購入店に連絡してください。米国の店舗一覧につきましては、弊社ウェブサイトの「店舗検索」セクションをご覧になるか、または 1 (800) 555 0199 までお電話にてお問い合わせください。米国の固定電話以外から 1 (800) 555 0199 におかけになった場合、料金が発生することがあります。