ご注文状況は、ご注文完了後すぐに確認ができます。
注文状況の確認方法
ゲストとして購入された方、またはログインせずに確認する方法
- 画面右上にある「会員登録/ログイン」をクリックします。(モバイル画面は、左上のメニューバーから)
- 開いた画面にある「購入履歴の確認」セクションに、注文番号と注文の際に使用されたメールアドレスを入力し「注文状況をチェック」をクリックします。注文番号は「注文内容のご確認」メールに記載されています。
- 入力された注文番号の詳細(注文状況、注文商品、お支払金額、配送の追跡番号など)を確認することができます。
ログイン済みの方が確認する方法
- 画面右上にある「マイアカウント」をクリックすると現れる3つのボタンのうち、「購入履歴」をクリックします。(モバイル画面は、左上のメニューバーから)
- 過去1年の注文内容が表示された画面が表示されます。
- 状況を確認したい注文の「注文内容をすべて表示」をクリックすると注文ごとの詳細(お届け先情報、クレジットカード、請求先情報、注文状況、注文商品、お支払金額、配送の追跡番号など)を確認することができます。