メンバーシッププログラム「GAP メンバーシップ Plus アカウント」「MY REPUBLIC Plus アカウント」に登録して、多彩な特典でお得にショッピングを。
メンバーシッププログラムに登録を行うことで、多彩な特典を受け取ることができる他、GapまたはBANANA REPUBLICから新作やおすすめ商品、期間限定のスペシャル特典をご案内するメールニュースを受け取ることができます。また、オンラインストアの購入手続き画面にて、ご利用いただける会員特典のクーポンを確認することができ、よりスムーズにお得なショッピングをお楽しみいただけます。
以下のいずれかのアカウントをすでにお持ちの方は、「GAP メンバーシップ Plus アカウント」「MY REPUBLIC Plus アカウント」への移行手続きを行ってください。
- 公式オンラインストアで登録されたオンラインアカウント
- 店舗やアプリで登録されたGAPメンバーシップアカウント
詳しくはこちら
アカウントの新規登録方法
新規登録はこちらからお手続きください。
開いたページにて、メールアドレス、パスワード、お名前、郵便番号を入力し、利用規約とプライバシーポリシーに同意の上「アカウントを作成」をクリックしてください。
*カートに商品を入れ、購入手続きのステップに進んだ後でもアカウントに登録することができます。その場合、「購入手続きに進む」画面の①メールアドレスのセクションにて「アカウントを作成」ボタンをクリックして、同じように登録を進めてください。登録が完了すると、そのまま購入手続きを続けることができます。
パスワードについて
パスワードの設定条件
パスワードを設定する際は、以下の条件を満たしている必要があります。
・8文字以上24文字以内
・半角数字を1つ以上含む
・英小文字を1つ以上含む
・英大文字を1つ以上含む
・特殊文字 (-"@#$%^&*()_+など) を1つ以上含む
パスワードをお忘れになった場合
- 画面右上の「会員登録/ログイン」をクリックします。(モバイル画面は、左上のメニューバーから)
- 開いたページの「ログイン」セクションにある「パスワードを忘れた方」のリンクをクリックします。
- 表示されるポップアップに、アカウントを作成された際に使用したメールアドレスを入力し、「送信」ボタンをクリックしします。
- しばらくすると「パスワード再設定のご案内」メールが届きます。メールに記載の「パスワード再設定」リンクから進む画面にて、新しいパスワードの設定をお願いします。
*24時間以内にパスワード再設定の手続きを行ってください。
ログインとログアウト
オンラインサイトをご利用の際はログインして行うことをお勧めします。ログイン済みの場合、画面右上に「マイアカウント」と表示されています。
ログイン
ログインをするには、画面右上の「会員登録/ログイン」をクリックし開くページでログインをしてください。ログインの際に登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力する必要があります。
ログアウト
ログアウトをするには、画面右上の「マイアカウント」にカーソルを合わせ、表示されるボタンの中から「ログアウト」をクリックしてください。
サイズが合わない、イメージと違った、などの理由で返品をご希望される場合は、「返品の条件」をご確認いただき、以下の方法でお手続きをお願いいたします。
返品をお受けできる商品
・着用、洗濯、加工、補正していない新品の商品
・タグ (値札) が付いた新品の商品
・納品書兼領収書をお持ちで、ご注文日より30日以内の商品
・不良品、欠陥品、損傷して届けられた商品など
返品をお受けできない商品
・お客様都合で傷または破損が生じた商品
・お直し加工済みの商品
・使用済みもしくは洗濯後の商品
・ご注文日から31日以上を経過した場合
・納品書兼領収書を紛失した場合
・タグ (値札)を取り外してしまった商品
「らくらく返品受付サイト」を利用して返品
こちらに必要な情報を入力し、「ヤマト運輸の集荷」または「ヤマト運輸の営業所や、ファミリーマートまたはセブンイレブンに持込」からお選びください。
*お客様のご都合による返品の場合、返送料がかかります。商品代金から1梱包につき525円を差し引いた額を返金させていただきます。 詳しくは「 返金の流れについて」をご確認ください。
*GapとBANANA REPUBLICの商品をまとめて返品することが可能です。
*マタニティ商品やオンラインストア限定商品の返品も承ります。
*贈り物として受け取ったギフト商品の返品も承ります。 この場合、ご注文者様がご注文の際に利用されたクレジットカードへ返金されます。
- 「らくらく返品受付サイト」にアクセスし、注文番号とメールアドレスを入力します。
- 購入日、商品名、お名前、住所、電話番号などの必須項目をご記入ください。
- 「ヤマト運輸の集荷」または「ヤマト運輸の営業所や、ファミリーマートまたはセブンイレブンに持込」からお選びいただけます。
- すべての入力を終えると返品受付完了の画面が表示されます。
- QRコード付きの「返品受付完了のお知らせ」メールが届きます。
- 納品書兼領収書の下部を切り取り、該当商品の欄に「数量」「理由コード」を記入の上、返品をご希望の商品と一緒にパッケージ (ポリバック・箱) に入れてください。商品をお届けの際に使われていた配送用のパッケージをご利用いただくことも可能です。
- 選択した方法で荷物の発送手続きをして完了してください
ヤマト運輸の営業所や、ファミリーマートまたはセブンイレブンに持込
「返品受付完了のお知らせ」メールにある QRコードを提示してください。
ヤマト運輸の集荷
ご指定の集荷先・日時にヤマト運輸のセールスドライバーが集荷に伺います。
店舗で返品
お近くのGap/BANANA REPUBLIC店舗でも、Gap/BANANA REPUBLICそれぞれの返品を返送料無料にて承ります。
納品書兼領収書の下部を切り取り、該当商品の欄に「数量」「理由コード」を記入の上、返品をご希望の商品と一緒にお持ちください。
*Gapの商品はGap店舗、BANANA REPUBLICの商品はBANANA REPUBLICレギュラー店舗でのみ返品が可能となります。
*GapとBANANA REPUBLICの商品をまとめて返品したい場合は、「らくらく返品受付サイト」をご利用ください。
*babyGapオンリーストアや期間限定店舗など、返品・交換に対応していない店舗がございます。ご来店前に返品・交換対応可能店舗であることをお電話にてご確認ください。>> Gap店舗検索
*商品代金の返金はクレジット会社より行われます。現金、商品引換券、ギフト券での返金は行っておりません。
*贈り物として受け取ったギフト商品の返品も承ります。 この場合、ご注文者様がご注文の際に利用されたクレジットカードへ返金されます。
*店舗では、ウィメンズショーツ(Gap) 、オンライン限定商品の返品を承っておりません。「らくらく返品受付サイト」から手続きをお願いいたします。
返金の流れ
返品商品を確認後、ご注文の際に利用されたクレジットカードに返金いたします 。注文時に登録されたメールアドレス宛に返金処理が完了した旨の通知が届きます。
お客様のご都合による返品の場合、返送料がかかります。商品代金から1梱包につき525円を差し引いた額を返金させていただきます。
商品代金の返金はクレジット会社より行われます。クレジットカードの締め日などにより、請求取り消しが間に合わない場合は、翌月または翌々月のご返金となる場合がございます。 (この場合、一旦ご注文代金全額が引き落としされます。)
*ご注文の際にお支払いいただいた配送料は返金できかねますので、予めご容赦ください。
*年末年始、ゴールデンウィーク、シルバーウィーク、その他の繁忙期は、通常より返金手続きにお時間をいただく場合がございます。